ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

遊んでくれてありがとうですm(__)m

2014年04月06日 | 桜文鳥雷蔵の日々
 
セキレイさんのお出迎え
県立美術館の林の中で出会いました。


わかる?
 
そのカメラと腕じゃあ~ 私は追えないわよ
 
まるでそう言いたげです。。。(笑)

コンコンコン 大きな音です

コゲラ
コゲラは見つかると木の後ろに隠れてしまいます。 まるで忍者

キーキーキー―ッ

ヒヨッ子が来ると皆一斉に居なくなってしまいます。。。


お前の声は物悲しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。