ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ♪ (蚊取犬)
2014-04-07 11:09:05
この季節の楽しみでもあります♪
さすがに家にはないですけど、会社の軒下にこないだ見つけて嬉しくなりましてん^^
返信する
蚊取り犬さんへ~♪ (らいぞう)
2014-04-07 13:00:49
そうなんですよね~
家にはいないけど春とともにやってくる
楽しみですよね~( *´艸`)
もう少しするとチーカチーカ雛の声も聞こえてきますね

燕。こんなに可愛い顔して海を渡って海外からくるって
中々やりおるヤツだと思ってます(´ω`*)偉いぞ!

それに巣を作られる家は繁栄するらしいですよ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。