ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

暑い日は冷製パスタ

2014年08月03日 | 今日のご飯♪
毎日暑い日が続きますね

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?



暑い日には冷製パスタなどいかがなものかと作ってみました

サラダパスタ
何だか冷やし中華みたいですが。。。(#^.^#)

暑い時にはトマトと胡瓜がいいらしいですよ(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-08-03 21:10:17
こちらも、暑い一日でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サラダパスタ 美味しそうです。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、俺 トマトダメなんだ。(/||| ̄▽)/ドテッ!!!
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2014-08-03 22:00:45
(;^ω^)今日も暑い1日でしたね

JUNさん地方の44度ほどではないですが…蒸し暑い1日でした

トマトがお好きではないのですね
残念ですがこればっかりは仕方ないですね
ウチにもトマト嫌いがいますからよくわかります(^o^)丿

JUNさんの代わりに私がトマト食べときます( *´艸`)モグモグ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。