ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (gori)
2014-08-10 06:31:39
いえいえいえ… カワイイですよ

お稲荷さんでキャラ物作ろうって そのアイディア!

人形のお顔って 難しいよね。 
私は、不気味なのを幾つも作っちゃいました 練習 れんしゅう…
返信する
goriちゃんへ~♪ (らいぞう)
2014-08-10 08:40:38
お稲荷さんって好きでよく作るんですけどクックパットでキャラお稲荷を見て真似したんですけど・・・
見本と違うものが出来上がってしまいました

そうですね、練習あるのみですね

ごりちゃんから頂いたクッキ
家族や職場でシェアして頂いたのですが凄く美味しかったです
皆、絶賛しておりました
『どこのお店?』と聞かれてしまいました
お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。