ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

文鳥釣り

2008年01月01日 | Weblog
一年の始まりです。
我が家ではあまりお正月ですね!!という雰囲気は無いです。
10年振りに元旦仕事に出ないのでお正月の雰囲気を忘れてしまったのでしょうか??
ライゾウも朝早くから纏わり付きっ子♪
着ているパーカーの懐に飛び込んできて鼻息荒く自己主張
下ろした髪が(何時もはお団子にしている)邪魔だと戦っています。
鼻息、荒いの・・・プヒッ!と
それすら可愛らしいのよね~
今年は10歳のお誕生なんでたっちゃマンが帰ってきたら彼の誕生日と一緒にお祝いしようね。
ライゾウはたっちゃマンが大好き
年に2~3日しか帰って来ないのに覚えている。
私がたっちゃマンに近寄ろうものなら・・・
ゲルゲルゲルゲゲゲゲゲゲ・・・・・
ガブッ!!
食いついてブラ~ンとなっても離さない。文鳥釣りが楽しめるわけ。
ライゾウは外敵からたっちゃマンを守っているんだ。
正義の味方だね。その気持ちに免じて許してしまおう。
痛いけど、思いっ切り痛いけど・・・

今日のひとひねり

こりゃヤバイ ニットのワンピ お蔵入り

急に太ったので秋口に買ったワンピ着れません。
明日には痩せてるダイエットありませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2008-01-03 22:11:21
明日でなくてもすぐにダイエットできる方法を 掛川花鳥園のポポちゃんが知ってます

参考にならなかったらごめんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。