ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

タカタカの海老天

2007年12月31日 | Weblog
私は今日が今年の仕事納めでした。
タカタカもそうでたっちゃマンもそうです。
タカタカは残業のオマケつき。。
モチロン!お迎えに行きました。
私はよく送り迎えをしています。させてもらっていると言った方がピッタリです。
何しろ私の趣味はタカタカとたっちゃマンですから~(笑)
タカタカは小1からスポーツをしていて合宿や大会でほとんどうちに居ない子でした。
今やっと同じ家に生活している。って感じています。
長い人生の中でほんの短い間しか出来ない事を今させてもらえている。そう思っています。
随分な親馬鹿です。判っていますが治りません。
治らないものは楽しんでしまうのが一番と言う訳で趣味のカテゴリーに入れてあります。

そうそう!そのタカタカの希望で今日は海老天を蕎麦に乗せよう!とスーパーに行ったんですが・・・
じかんが8時では海老天も無い。。がっかりした顔を見たら
じゃあー家で揚げよう!って言っちゃった。
天婦羅あんまり得意じゃー無いけど、まっ!いいか~♪
下処理上手く出来てないのはま~るくなっちゃった
好きなだけお食べ。


今日のひとひねり

聞かれると 毎年同じ 年答え

ここ数年更新していません・・・



今年も色んな人と出会い沢山の事を教えてもらいました。
ありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2008-01-01 10:41:27
あけましておめでとうございます
えび天のお蕎麦付きって感じでいいですね
うちは鴨入りでした(いいかも?)
今年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。