ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

らいぞうの親バカ劇場☆

2009年10月15日 | 桜文鳥雷蔵の日々
私の足音がするとケージの出入り口で足踏みをして抱っこをオネダリ

「あっ。。。用事はあるんだけど…」と思いながらも

ついつい。。。この顔に負けちゃうのよね

 『ウフッ』とか笑ってるでしょう

            左のモフモフと言ったら。。。。右のモフモフ
 
こんな顔しちゃって~~~

今日も今日とて。。。

親バカバンザ~~~~イ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~。 (さくら)
2009-10-15 16:06:57
馬鹿ではありません!!
正常です!!

ライゾウくん絶対に笑っています~
4枚目の写真に私は殺されました・・・。
ああ・・・、ライゾウくんに恋かしら。
返信する
さくらさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-15 17:17:55
こんにちは~
バカでは無かったのですね安心しました(笑)
近頃では手の平に乗ったらケージに帰りたくないとゴネルようになりました

ライゾウ笑っていますよね
オカアチャンをペースに乗せたとほくそ笑んでいるんだと思います
それも幸せかと。。。(笑)
返信する
親バカばんざ~い! (バナナ)
2009-10-15 20:55:39
こんばんは~♪

ライゾウ君もケ-ジの中で足踏みするんですね(^o^)
うちのもも太と同じだぁ~可愛い~♪
ライゾウ君の表情良いですね(^-^)癒されます。
親バカぶりを発揮しちゃう、らいぞうさんの気持ちが分かります(笑)
親バカばんざ~い\(^O^)/
鳥バカバン~ザイ\(^O^)/
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-15 21:09:29
こんばんは~
そうなんです!(^^)!
ケージ生活になってからもも太君のように足踏みするようになったんですよ~♪
それが見たくなっちゃうんですよね(笑)
親バカばんざ~い\(^o^)/
鳥バカばんざ~い(^◇^)~♪
返信する
親バカ万歳~♪ (ちぃ)
2009-10-15 23:44:40
ライゾウ君が沢山です~

あんなライゾウ君や、こんなライゾウ君がぁ!
3枚目のお写真では、本当に笑ってるみたい
左のモフモフも、右のモフモフも…どっちも可愛いい

ちょっとおネムが入ったみたいな、目を閉じている写真が最高にキュートです

また是非ライゾウ君劇場をお願いします
返信する
親バカ最高! (茜音)
2009-10-16 16:30:05
こんにちは~!
最高に可愛いっス
そしてものすごく癒されます
らいぞうさんの手の平が、本当に何より大好き幸せ~という表情ですね。

コメントに書いて下さった「手の平のしあわせがずっと続くような気がする」・・・上手な表現だなぁと思いながら、泣いてしまいました
文鳥さんとの生活は、正にそんな毎日ですね。親バカ劇場がずっとずっと続いて、らいぞうさんに、また皆さんにも長く幸せが届きますますように
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-17 00:02:24
こんにちは~
文鳥は感情豊かなので見ていてたのしですよね~
近い内にライゾウ劇場お送り致したいと思います
返信する
茜音さんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-17 00:17:38
こんばんは~
癒されていただけたなら嬉しい限りです。

きっと、ライゾウが私の掌が好きよりも
私はライゾウの事を好きなんだと思っています

文鳥ってなんでこんなに可愛らしいんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。