ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

たま~にオベント

2009年09月12日 | 今日のご飯♪
                                  私の仕事は不規則な勤務なので時々弁当が要ります。

                                     ・御飯(ちりめん干し。桜エビの佃煮。今年の梅干)
                                     ・豚肉のポン酢和え&もやし
                                     ・インゲンと揚げの煮物
                                     ・出汁巻き卵


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ! (bays_star)
2009-09-13 01:41:04
出汁巻き卵が、秀逸なり!
返信する
らいぞうさんへ (やまちゃん)
2009-09-13 05:43:59
おはよう
おっインゲン入ってますね。
きのう奥さん畑でたくさん採って来たよ。
お仕事ご苦労様、頑張ってねー
返信する
お弁当 (kozatyan)
2009-09-13 07:30:28
梅干しに目がいきます。色づき、つやもきれいですね。私のは天日干しバージョンなので、からからで塩をふいています。
返信する
bays_starさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-13 09:54:31
こんにちは~
bさんに誉めてもらえるとは。。。

やったあ~
返信する
やまちゃんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-13 10:05:54
こんにちは~
インゲン美味しいですよね
やまちゃん取れたて野菜はいいですね~
返信する
kozatyanさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-13 10:18:33
こんにちは~
今年の梅を初めて出してみました
早いので塩が落ち着いていないのは仕方ないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。