ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

鳥さらいナノダ~!<(`^´)>

2009年09月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                                    「このヒトわるものナノダ~
                                  。。。とライゾウが言ったとか言わなかったとか  
                                  この後ライゾウはこの姿のまま居眠りし始めました(笑)


                                     

                                  *虐待ではありません。 
                                  ライゾウには声をかけながら、そっと、手を入れています
                                  心配しないでネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、、 (kozatyan)
2009-09-13 07:27:29
くちばしがきれいです!
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-13 10:23:03
大きくって赤いくちばしはチャームポイントですよね
って、親馬鹿丸出しでした
返信する
Unknown (由美)
2009-09-13 13:37:32
瞳が驚き眼に見えるけど、そうじゃないんですね。

しらす丼が500円って、安いのか高いのか相場なのかわからないけど、
私だったら迷わず食べると思う!やっぱりワンコインっていうのは惹かれます。
今、外食って高いもんなあ~。
返信する
由美さんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-13 17:42:24
こんにちは~
驚いたような目に見えますよね~
身体は完全に引いていますよね(笑)

朝、港に上がったばかりのシラス丼ワンコインだと多分安いんだと思います
やはり近い内に量と味を確かめに行って来なくっては。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。