ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の出来事

2024年05月20日 08時20分00秒 | Weblog
まさか2週連続で月曜日が雨とは…まぁ、天気は操作する事ができないので仕方ないのですが、雨だとあまり気分が上がりませんね。そこまでの気分じゃなくてもちゃんと振り返りはする(簡単にしか振り返っていませんが)、さ、先週一週間のハイライトです。どうぞお付き合いを
そうは言っても、いつも通りの平日仕事して週末は子供と一緒に過ごして…っていうところなので、特別変わったことはないし変わることもないいつも通りの一週間なんですけどね。週末は、みんなで涸沼自然公園行ったり内原のイオンへ買い物に行ったりと。思うことは、夏が近づくにつれて周りの木々の緑が増えてきたなと。木陰に行くほど、心地よい風を感じますね。これから、夏になるのか…また、暑い夏がやってくるのかぁ…なんて、考えている今日この頃。緑の心地よさは今のうちだけですね。そんなところです。また今日から一週間が始まりました…が、それよりも、今週来週から先々月に他のところにお願いしていた仕事あがりが大量にくる予定なので、チェックして変更するところ変更して…もしかしたら、また残業する日が増えるかもしれないんですよね… 今週から地獄が待っている、かもしれないですが、今週も始まってしまったのでなんとか乗り切って行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の出来事 | トップ | 先週の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事