進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

右と左の料理大会

2023-03-29 20:36:31 | お弁当と作り置きメニュー♪

すーさん今週は月曜日休みだけだったけど

明後日から大型連休~♪スゴッ

姉と父が青春18きっぷにて一泊の高松旅行へ行ってる間

マイケルのお世話&お掃除へ

その日の第一部は、ごおるだけ連れて

どりるはパパとお昼寝タイムしてました。

大丈夫わんよ!”僕わん来たわんから!

冷蔵庫内の整理して、多少冷凍焼けしたお肉を持ち帰って

色んな種類をフライパンで焼いて

コウネのアボカド乗せ~♪

私・「この作品のポイント分かる?^ー^」

すー・「どーせこれじゃろ?(( 一一)」

正解!”スゴイネ!"

わざとじゃなくて、柚子胡椒がそのまま形を変えなかった。

母さんにゃのする事ニャは、私ニャって分かるニャの。

まあちゃん~レンジ使いたいなぁ~(;´∀`)いい?

ホタルイカの残りがあったので焼きそばロールにて乾杯

昨日の夜は、くうる四十九日を迎えたので

ほんと思い切って思い切って気持ちの整理が付かないまま

やってみないと分からないけど飾り物を外しました。

虹の橋の置物は、長めの良い場所へ

ここから朝陽や夜景が見えたり、覗けば虹の橋とも近い気がして

まあるも今までは、くうるが毛づくろいしてくれてて

自分で頑張ってる♪

※酸素室に出入りしてる頃もまあるの毛づくろい※

知らず起床したすーさんは、すぐ発見したらしい( ゚Д゚)スゴッ

「ええとこ見つけたのっ!」って帰宅してすぐに話してた。

私のしそうな事はだいたい分かるんだわっ(笑)って涙

で、今日は、久々に姉とも会え大喜びのちびっ子達!

グラタンVS三菜ちらし寿司~右と左で父のリクエスト大会( *´艸`)

前日、わらび収穫したのでヨカッタ

姉のグラタン美味しかった!”~洋食は作るの苦手分野なので嬉しい♪

山椒が芽吹いた頃、毎年作ってるような気がするし(*'▽')

そんな頃、ちびっ子達は寝たり起きたり

暇わんね・・・

そんな賑やかなひと時の時間でしたが、

また時間が合えば、姉妹大会出来るといいなぁ~♪

※今夜は深夜まで仕事らしいけど体調気を付けてね!※

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« くうる四十九日 | トップ | 虹の橋の覗き穴からの満月と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-03-30 07:41:16
大型連休!
久しぶりにのんびりできそうですか?
高松、いいですね。
お土産が楽しみw
返信する

コメントを投稿