進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

深活につき。

2019-04-03 03:45:06 | お弁当と作り置きメニュー♪
おはようございます(≧◇≦)

職場引っ越し大作戦中につき

帰宅が遅れるので、夕食を半分準備して出かけています。

 朝のお散歩~久しぶりにここまで来ました♪

 (姉が、半月板損傷中なので一緒にお散歩行けなくて残念)



お弁当も何とか作れています。

前日夕食の取り置きを入れ込むので

イワシ缶詰め(*ノωノ)~プラスで完成!



前々日は、カボチャの色があったのに

寝ぼけて玉子使ってました。



お弁当を作る時には、彩も気にしていますが、

チャレンジ的に茶色いお弁当!も気になってます。

 体にいいらしいニャ!ね。



ハードコア弁当は、自分用には作れそうなので

来月くらいから楽しんでみたいと思っています( *´艸`)

 見た事あるニャ!”



深夜活動(深活)始まりました。

 ずっとパパニャは、始まってるニャ!”



今は、職場作業が残ってるので

出来たり出来なかったりだけど( *´艸`)

 だらりん子♪しちゃう?



職場の解体が、来週初め頃に決まったので

わんこチームはお留守番予定です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あなたの街の魚屋さん♪ | トップ | 猫枕(犬猫仲良し) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-04-03 07:14:53
引っ越しが
無事に済みますように。
返信する

コメントを投稿