進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

やさしい音楽♪

2011-07-27 12:03:00 | Weblog

昨日は、お客さんであり、父の音楽仲間(と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)


の方から、すてきなお財布と、メダカの水草とかいただきました。

仕事中だったので、お手紙は帰宅途中に拝見させていただきました。

しっかりしなきゃ!”と思いました。

はっきり言って父が現在まったく元気で甘えもかなりあって、

「お父さん~給料増額してね~♪」と元気に帰る事が出来ました!



台所でいつもの様に写真を撮っていたら、ご飯と勘違いしてる2匹

やっぱ何かご飯じゃニャいな?と感じていたのか?目線が変?でした。




今日は、すーさんも休み♪午前中はパソコン争奪戦でしたが、

私がご飯支度をしている間に堪能していました^-^


私がその間に作った今夜&明日へのメニュー♪

             鶏のからあげ




            夏野菜のカレーライス




でした♪ 先日漬けたミニトマト漬け~実はごま油とめんつゆのレシピだったんだけど、

ごま油、ポン酢になっちゃった^m^ 

間違っただけなんだけど、美味しく漬かってました←普通間違えないよね!?(笑)





そんで、ちびっ仔達のかけご飯~生肉にこれをかけます(^_-)-☆



パパとパソコン交代中~只今水替えなので^m^ちょっぴり殿気分♪







ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫座布団フリスビー | トップ | お魚さんと泳ぎたかった猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿