進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

どりる10歳誕生日を迎えました!

2023-11-01 21:34:58 | お弁当と作り置きメニュー♪

先月30日どりる10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

どりる~起きなさぃ~( *´艸`)

夜かと思ったわんよ。

この日は、割れてたガラスの発注から二か月以上待って

その間に大きな台風とか無くてほんとヨカッタ!

開け閉め良くするとなのでピリピリと真空ガラス片面だったけど

最近両面ヒビが入って修正具合がすごい事になってた(笑)

やっとクリアな景色となりました( *´艸`)

※値引きしてもらって66000円※

さっそく拭き掃除も開始~

休日が1日だけだったので夕方就寝に向けて忙しい日

ごおるも大好きなボール投げしてもらって大満足。

カーブミラー使って記念写真パチリ

どりるもごおるも何だか分かんない(;´∀`)ヨネ。

おやつが一番大好きわんよ!

特別1本ずつの日(いつもは順番こで一本)

シャンプー日でもあったのでスケジュール過密ネ。

移動販売の日だったけど夕食は決まってて

私は行かないつもりだったけど(;´∀`)

お知らせミュージックが聞こえて来て♪

「ほれーみーぃやー喜んどるで!」アマイパパ

玄関付近を大はしゃぎしてる二人(匹)が・・・

あれだけ喜んでたのに表情がシケテル?

どりるお誕生日おめでとう♪~お肉の会♪

どりるって迎えた時から鳴かない仔で

ウンチが出た時だけ一度お知らせしてくれる

吠えると言うよりしゃべってる感じ

ごおるも張り切ってます( *´艸`)誕生日は美味しいわんよ♪

どりるを迎え1年ちょいとで運命の出会いのごおる

今でもずっとこんな感じで仲良しです( *´艸`)

どりるの事をお兄ちゃんってちゃんと分かってくれて

迎えた時から手足が立派だったので

どりるより大きくなるねって♪

そしてどちらにもお願いしたけど

猫チームには近づいたらダメ!も分かってくれました。

(この写真は、ただお兄ちゃんの側に引っ付いていたいから)

良い事も嫌な事もどりるが先で育ててきました。

そんな感じで見守ってるうちに

どりるもお兄ちゃんって分かってきたのか

異常があってお知らせして鳴く時も(来客とか)

先に吠えるな!”ってガウガウになって

叱られてちゅん太郎になった顔が可愛い。

書いてる今日は「犬の日」でもあったんですね( *´艸`)

3つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当日記はまた後日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々キャンプの最終章 | トップ | 毎日の献立とお弁当に繋がる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-02 07:37:03
おめでとうございます!
サングラスに蝶ネクタイw
コスプレがすごいですね!
愛情を感じます!
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2023-11-02 22:45:03
やらいちょうさん♪
お祝いのコメントいただきありがとうございます!
このコスプレは数年前に夫がお友達に祝っていただいた時のを使い回ししてます( *´艸`)
顔の大きさが人間と変わらないくらい大きいので(笑)
ニャンコ用も欲しいけど無理そうですよね(;´∀`)
返信する

コメントを投稿