進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ハプニングは突然ってアクシデント?

2023-11-05 20:23:15 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、母の妹の三回忌法要で父と一緒にちょいと遠出

お参りさせてもらう大好きな叔母に手を合わす事も

気持ちの中で嬉しかったし♪従妹にも会えるし♪

大家族な我が家は朝から準備で大忙し~( *´艸`)

パパの夕食セットやめったにお顔そりなんて(;´∀`)ヤダ~シチャッタリ

実家行って父の礼服準備チェックもしてバイバイ(^_^)/~

翌日用のパパ用~鮭弁作っていざ出陣!”準備もOK!

翌朝は、なんと言ってもまあるにお薬とご飯を一人で頑張れた!”ヤッター

お散歩に早々回って大型鳥めるるのお薬とか予定通りに進んでた♪

・・・(。´・ω・)ん?父から着信ハァハァ的な

早朝突発的な発熱

カーン(;´∀`)父はお留守番で私のみの出席となりそうで

コロナ検査・インフル検査。異常無し

やっぱり胆管炎症熱でした。

連休後の翌日休診日の院内は混み合ってて

帰宅して身支度しても時間的に無理ぽかったけど行きたかった。

だけどね、これって慌てて行って怪我しても行けないので

自宅で手を合わさせていただきました。

みんな就寝後の夕方に父のとこに行って

体調が悪くなったのを沈み込んでる父にサプライズ土鍋deお粥

って普通にご飯になっちゃったので

水かさましで再度グツグツ

玉子粥完成!”

発熱日の頻度が多くなってるので心配だけどね(^▽^;)

一番頼りになる看護猫マイケルがべったりんこ♪

熱も薬で落ち着いてる間に

栗と里芋と麩と長ネギとか在庫野菜にて

玉子粥も完成!

お風呂に入りたいと言ってるので見張りながら

湯船の中でシャンプーしてあげたら

「こんな事していいんか?」って

私は、最後なら洗顔とか湯船てするよ(笑)

気持ち良い~って♪

朝からほんとバタバタしてたけど

ハロウィンは終わったよ!”チョットー風邪引くから!”

前日、礼服確認だけ行ったんだけど体調チェック出来てなかったので

大サービスで目薬点眼まで♪(*'▽')

天国の鈴子姉ちゃん~♪←母の妹

姉妹できっと話に花が咲いてるね♪

3つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 父の誕生日80歳おめでとう! | トップ | 腎臓病安定中でワクチン2年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-06 07:30:32
コロナ、インフルを疑いますよね。
陰性で何よりでした。
とはいえ発熱は要注意。
ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿