進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

鉄板お好み焼きと初めての投薬

2021-09-30 21:17:49 | お弁当と作り置きメニュー♪

こんばんわです。

今日は先ほどお弁当のご飯が炊きあがったので

少し落ち着くまで座ってます( *´艸`)

背後には、まあるが座ってます。

今朝は、病院へ行かなくても良かったので

初めてのお薬を錠剤で飲ませる事が出来ました!

いつもなら粉にしてご飯に混ぜたりしてたけど

腸で効果を発揮するのでなるべく錠剤が好ましいと言われ

※無理なら砕いても良いと※

先日から右脇でまあるを抑える様にして抱くので

すごく脇の下が痛い(;^ω^)

最後にお水で流し込んで口を閉じゴックン。

なるべく嫌な思いは一度にしてあげたいので

明日は点滴があるので先生にお願いするつもりです( *´艸`)

パパからの帰るコールの時間

電気付けると眩しいとお顔を隠してました。

そろそろわんね!

くうちゃん~机の上を拭きたいんだけど・・・

除菌ウエット貸してくれるかな?

急に眠くなったニャ!”

・・・しかたない他の事を先に済ませる事に。

夕食は、鉄板お好み焼き(*´▽`*)

キャベツを買いに下までスクーターにて♪

豚の三枚肉なのに牛脂いただくって良かったかしら(笑)

以前、父にもお肉買った時に他で使うと

便利だからって紹介してあげると

ちゃんと素直にちょうだいして帰ります(笑)

※人気のお肉屋さんのとこは、本気の牛脂なので競争率高い※

山芋も入れたのでふわふわに焼けました!

で、食後の定刻3時半頃、まあるの最後の給餌タイム

三回目でキャッチ!”「初めてまあるを捕まえた!」って

もう捕まえるっていう表現はピッタンコ( *´艸`)

今日は、パパに体をあずけて一度くらいしか力を出さなかったみたいです。

夕方は、30mm医療食のカリカリなどミックス。

便秘姫なので、サイリュウムパウダーをネットで購入

先生に勧められて届くのが楽しみです。まだウンチ出てないんです。

夕食がお好み焼きだった翌日弁当は・・・

神降臨までがめっちゃ長くておかずに困りましたが

少しわんこチームにも我慢の時間が増えて来てますが

PM4時過ぎパパと一緒にいつもの通り就寝。

もう少し気温が下がると日中出かけられるんだけどね。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日々の生活について | トップ | 運気はきっと回って来るから... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-10-01 07:51:55
おー!
フワフワのお好み焼き!
食べたいなぁ(・∀・)
返信する

コメントを投稿