進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日々の生活について

2021-09-29 22:27:30 | お弁当と作り置きメニュー♪

まあるへのありがたいコメントや

ご心配おかけしています。

お友達からのラインなど返信不十分ですが

一生懸命すーさんと強制給餌頑張って回復傾向に向かっています。

感謝いたします^ー^

まあるがシリンジでたくさん食べれた昨日は、

お弁当作った後に実家へ行きました。

両親が大切にしてる愛猫マイケルもご機嫌の様子でした!

自分から少しずつ口に運んでくれて、だけどあまり食べれないんだけど

補える事は頑張ってお腹に入れてあげたいと思います。

本日の血液検査では、先生も驚かれた数値まで下がってました。

くうるの検尿も出来たので、調べてもらいましたが大丈夫!

後は、あびるの検尿です!

出るかニャ?

明日は、数値が少し安定してるから

自宅で薬を飲ませなきゃいけないので

先生と練習して帰りました。

一発でちゃんと決めてニャよ!(;´∀`)頑張るよ!

日々の生活について、すーさんからの提案がありました。

これは私の身体の事も考えてくれて以前から聞いてはいたけど、

まあるの不調で自分自身の体調を整えなきゃいけないと思い

ちゃんと素直に返事をしました。

深夜出勤なので、手前でお弁当は出来てる訳なので

こんな感じで準備してまとまった睡眠時間を確保する事。

そして、一緒にすーさんと過ごす時間は、2時間くらいなので

その時間を大切に過ごすと言う事

※この時間帯ってPM2時~4時でめっちゃ私の睡魔が来る時間※

今日の夕食はホッケ♪と残りのシチューでした!

と、茄子をレンジで加熱して麺つゆで和えた物。

政治のテレビを観てたので私達も興奮気味で・・・

〆のご飯の時は、ごおるがパパが怒てるのかと思って(;´∀`)

膝から離れない・・・(笑)

その後、夕食は炒り大豆だけでしたがウクレレ持参で実家へ

まあるの血液検査の結果が長いのが分かってたので

午前中には園長先生のとこであずかってもらいました。

お父さん今日はお世話になりました。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 猫の腎不全通院5日目 | トップ | 鉄板お好み焼きと初めての投薬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-09-30 07:35:31
いろんな悩みもあり
大変な事にも多いですが
家族との時間が
やっぱり癒しをくれますねー。
返信する

コメントを投稿