進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

シチューの具IN弁当

2021-02-04 05:32:50 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

昨日は、シチュー♪

 

カレーもいいけどシチューもね♪ヒデキカンゲキ

で、お昼前に父とこに持って行き

そのままお散歩コースへ♪

ここ最近、父&どりる( *´艸`)

私は、ごおるとゆっくりお散歩を楽しんでます(笑)

お肉のいただき物がありまして

我が家の冷凍ストックのラストミスジ肉を解凍し

鉄板で焼きました(*´▽`*)美味しかったです。

お弁当用にも残して♪(かさまし蓮根)

シチューは、具をチーズ乗せてチン♪して

冷凍小分けのカチカチ干し大根をそのままIN。

お弁当を作る時間って、必ず誰か足元にいますが

ごおる、何も落ちて来ないので寝てます( *´艸`)

今日は、母の一周忌法要のお買い物とか

その他用事があって早起きしました。

夕食は、シチューの残りがあるので

パンでも買って帰ろうかなー♪

早く帰って来てニャよ!”

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 節分わんにゃん誰が鬼?と、... | トップ | あと2個 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-02-04 07:22:33
これは良いスジ肉ですね!
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿