進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫に遠慮する犬

2020-06-11 08:35:37 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

梅雨入りと共に雨。

昨日、お昼寝から目覚めたまあるが、

まある特設会場トイレにてオチッコ採取出来ました!

我が家のわんこチームは、猫から離れる様にと

ニャンコ優先が良く分かってて、

猫パンチが怖くて逃げます。

僕は、動かないわんから早く通ってわん。

夕食決定が、すーさん帰宅1時間前にが浮かび

あまり時間無かったけど、塩サバを塩抜きして、

減塩コースのスチームオーブンで焼きました。

お魚食べれるわんか?

と、鶏ムネ肉を薄く切って、マヨネーズでもみ込んだ後、

小麦粉付けて焼きました。

なんだかなー(/ω\)・・・。

パパ帰宅に大興奮のちびっ子達。

昨日は、蒸し暑い一日で今年初の除湿機能を使いました。

食事を終えて、午後の部の動物病院へ

まあるのオチッコ持って行きました。

軽い腎不全も起こしていないみたいだけど

血尿の原因を、来週の血液検査結果と合わせて再診です。

どりるが待っててくれてました。

何度か覗いても、待ってる様子なので

私も早めに就寝準備へ。

最近、待つので(;´∀`)負けちゃいます。

くうるは、私と一緒に二階へ上がる準備。

※あびるは、みんなが寝入ってから私の元へ※

来週は、キャンプ出発準備開始。

まあるの検査結果が気になりますが

お薬処方になると少し考えてしまいます。

あっ!”ゴミ出しの時間だわーーー。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おトイレ事情 | トップ | 自宅待機と毎日の食卓 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-12 07:54:47
世間一般では
ワンちゃんが上だと思われがちですが
猫さんの方が強いんですよねー( ´ ` )
返信する

コメントを投稿