進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

おトイレ事情

2020-06-10 12:11:31 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

昨日は、夕食に野菜炒めでした。

※父は、姉と弟が来るので牛肉コースだったみたい※

なので、持って行きませんでしたが、

実家の冷凍庫で昨年の鱧の子があったんで

お昼用に煮て帰り、我が家の夕食一品に。

お弁当を完成させて、実家へ行こうか迷いましたが

賑わう日なので、私は休ませてもらう事に。

翌日からお天気悪そうなので

ベランダ回りを片付けて就寝

二階からこんな顔して見つめられると

母さんーまだ寝ないわんか?

電気パチッ。あれ?寝ちゃった。

私が上がると、一緒にベットに付いて来て

大イビキで眠り始めました( *´艸`)

危ない!危ない!離れなさい!

昼間に、スチームモップをしたので

興奮して良く眠りました!

※我が家で購入して一度しか使った事が無かった※

最後になりましたが、猫のおトイレ事情。

ニャンとも清潔トイレが3つ設置してある中の

一個だけ、時々まある専用になってるから

ペットシーツ外して待つ事に・・・

そういう時に限って

共同トイレを使用する姫。

先ほど思い付いたんだけど、

全トイレにシーツ敷かず

入ったニャンコの度に!”

チェックしようと準備しましたが

みんな寝てます(;´∀`)

※今日から広島梅雨入りしました。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 多頭飼いの検尿に悩まされて... | トップ | 猫に遠慮する犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-11 07:40:20
スチームモップ!
フローリングがすっきりしますね!
梅雨前にピカピカ( ´ ` )
返信する

コメントを投稿