進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

B&BFLORお掃除用品

2021-08-10 23:51:28 | Weblog

7月中頃ですが、前日すーさんの整形外科受診翌日

指の骨も経過良好みたいなので

どりるの眼科へ連れて行ってもらいました。

病院後は、フレンチブルドッグ専門店B&Bfrenchさんへ

家の中ではオチッコトイレで出来ますが

マーキング目的で来たかのように足を大きく上げるので

マナーベルトは必須です(;´∀`)

(ごおるは保険のマナーベルトです)

チェックに忙しいどりる

ごおるは、おもちゃを買ってもらったので大喜び

ここにおもちゃがある事を良く知ってました。

その場でおもちゃ持って遊ばせてもらってる間に

ロボフロアーのお掃除メンテナンス用品の説明を聞き

床を数年前にB&BFLOR(ロボフロアー)に変えて

わんにゃんだけじゃなく膝の悪い私にも

とても良かったです!

気になってたメンテナンスは

まだ一度もしていなかったので

専用お掃除機レンタルさせてもらいました!

アフターフォローサービスもバッチリです(*´▽`*)

久しぶりに大遊びして大満足

大きくてビックリしましたが

B&Bクラブ会員なので無料な特典がさらに嬉しい。

洗剤は、別売で購入

使用料は少しですが、粉末溶かしてスプレーボトルに入れ替えると

毎日のお掃除や多目的に使えます。

さっそく翌日スタート!

ブラシ回転でお掃除+吸引

単独作業も出来ますが、完全に乾くと言う感じではないと

お話は聞いていたので2日に分けて作業

電気音が苦手などりるのなで

園長先生にあずけようかと思いましたが

テストスイッチ音聞かせて大丈夫だったので決行

それどころか・・・寝てました( *´艸`)

ごおるは、パパの行動を離れてチェック

浴室付近は乾くか心配だったけど

浴室乾燥回して風を通しながら

結局、ごおるも疲れて寝ちゃいました( *´艸`)

数日前に梅雨が明けた頃だったかな?

長雨と雷雨で寝不足気味でもあったみたいで

範囲は狭いのですが、その分小回りが難しい

翌日、すーさんは筋肉痛(;´∀`)

ずっと足が痛くて座ってたので良いリハビリになったと

リビング編では、猫のくうるも参加でした♪

「続」に続きますが、ほんとこれめっちゃイイ!”

汚れの溜まるタンクのお水を見て倒れそうになったわっ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 長期休暇から出勤へ(台風9... | トップ | 洗浄掃除機その2(開運掃除) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-08-11 07:53:21
コレは立派なマシン!
掃除が楽しくなりそうですね。
私も欲しいですが
ウチは狭いからいらないかな^ ^
返信する

コメントを投稿