進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

洗浄掃除機その2(開運掃除)

2021-08-12 07:59:54 | Weblog

静かな音ではないのでAM10時頃マシーン登場で

台所は気持ち良くニャった!

今日は、僕たちもお手伝いするわん!

お兄わんのお砂じゃったわんよー。アリガトウ

トイレットは綺麗が大好きニャからね。

10時から開始予定だったので、その時間まで私だけ実家のお洗濯へ

帰宅すると移動準備など終わっちゃってて( *´艸`)ゴメンナサイ

くうる監督が・・・(;´∀`)

そこでストップニャ!

もう少し前後ゆっくり動かすニャ!”そーニャよー!

キャットタワーも移動できず・・・

パパいい感じニャよ!”

と、見飽きたか二階でお昼寝へ

やっとキャットタワー移動(*´▽`*)

私ニャがバトンタッチ監督ニャの!”

リビングは敷物を敷いてあったから

そこまで汚水じゃなかったから早かった(*ノωノ)

お昼ご飯は、棒ラーメンと

父が作ってくれたコーンご飯♪

夕方雨が降り出したので(ずっと長雨の時期)入れ込みました。

ブラシ部分が少しだけ大変でしたが

返却準備完了!

通常の日曜日休日だけでは絶対に時間が足りないけど

神様が痛くはあったけど与えてくれた休暇。

翌日より筋肉痛にも悩まされ(;´∀`)お疲れ様でした!

休暇中にどんどん普段できなかった事をこなし

写真タブレットに写ってるチョーカーは

B&Bフレンチブルドッグ専門店さんで

5・6年くらい前?に作ってもらったチョーカー

買い替えと迷いました。

すーさんがデザインイメージして作ってもらった事と

一生涯のお迎え記念の品なので

弱くなった場所をお直ししてもらう事にしました。

で、お届け物~東京に住んでる従妹のお姉ちゃんから

新鮮トウモロコシ♪

いい香りわんねー♪

甘くてジューシー(^_^)/~最高に美味しかったです!

ありがとうございました!

THE!”開運掃除まだまだその他(;^ω^)あります。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« B&BFLORお掃除用品 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-08-13 07:35:33
お疲れ様でした!
スッキリ綺麗になって良かった。
筋肉痛も心地いい?(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿