進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

少し寒いかな

2008-10-29 03:13:22 | Weblog
だんだんと秋が深まる中、お布団からなかなか出ずらい時期で、
なかなか頭が起きない~

そういえば、お買い物に出かけていなかったので、冷蔵庫内を捜索

冷凍庫にはお弁当用切り身魚があったので、今日はムニエルにしておこう

と、塩コショウを振ってお座り

基本的に和室、リビングには物は置かないのですが、パソコンをそのまま出しっぱなしOK!”となりました。


リサイクルショップに行った時に、お鍋する時、いつもミーがいるから
座椅子の横のジベタだったので台を買いました。

980円結構重宝してますが、この前からパソコン台にさりげなく~変わった

特に何も言わなくて、今、自宅でなかなか出来る時間が無いのを知っているので
「そうやって置いといたらええで!”」と許可

あっ!”もうこんな時間だわっ


今日は何としても4時半には出発しないと怒られるので


残念な事は、すーさんから誕生日の日のバラが下をむいていた事

短く切ったのは元気になりました。

水揚げも昨日から2回目で先ほども救出活動でてこずってました

今日帰ると元気になっていますように(人)
コメント    この記事についてブログを書く
« 良く眠りました | トップ | 無線って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿