進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

可愛い寝姿と毎日の献立

2023-06-23 22:17:07 | お弁当と作り置きメニュー♪

お姉わんのご飯の味見の時間わんね!

下唇に付いてる( *´艸`)どうだった?

昨日は、雨上がりの曇り空でした。

サイネリアのカットしたらまた咲き始めましたが

くうるが亡くなった2月からずっと何度も咲き続けてくれてます!

※鉢の植え替えをしてもらってからさらに元気ピンピン♪※

横の菊鉢も昨年植え替え(すーさんが)してもらったんだけど

たくさんの蕾やもうすぐ咲きそうな( *´艸`)

今年は初盆だから合わせて咲いてくれるかな?

父の家庭菜園でもトマトが赤く初収穫は私でした。ゲッチュー。

午前中は、電話してもまったく反応無いので

ライン使ってみると以外とヨカッタ

白内障の手術後より近場が見えないらしく

変換ミスにめっちゃホッコリ

帰宅後悩ましいのは承知なんだけど

やっぱ居ないと寂しい。

二階が空いてるから緊急部屋を作る予定( *´艸`)

で、昨日の夕食は、いつも圧力鍋でカレー作るんだけど

お鍋で作ってポークカレー完成。

の、下のグリルで手羽先の海水焼き♪モクモク

お薬タイムと強制給食を食べたまある♪

最近、リラックスtimeでちょくちょく夕食チェックに( *´艸`)

まある・くうる・あびるは、人間の食べ物は香りだけ♪

(ササミ焼きやコイワシの素焼きならば良く食べてた時期もありましたが)

※6年前まで完全手作り食の時は良く食べてました※

パパとわんこチーム就寝後、マイケルに会いに行って

帰宅してピーマンをお弁当に♪

最近、お弁当のおかずに悩んでいたので

夕食からの繋がり弁当はいつもの事だけど神降臨が(;´・ω・)

鶏手羽先の骨を熱いうちに抜いてカレーはチーズで固めた感じ

かわいい寝姿に癒してもらって(*ノωノ)

癒し・・・毎度パパの枕シェア(≧◇≦)ごおる

かなりの押し出しぶり&私が帰宅してもぐっすり眠ってる

ごおる専用枕に抱っこして移動しても起きない(笑)

パパ出勤も良く知ってるから後追いも無く・・・

今日は、私の頭痛&歯痛が強いので、

すーさんがマイケルにご飯とトイレ関係に行ってくれました。

夕食は、昨日のカレーの続きとゴウヤ炒めで

お弁当も無事完成!

ぐっとないちゅっ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 出前詰め込み弁当後は焼き豚... | トップ | 無事退院後からの安静期間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-06-24 07:31:34
お父さん
LINEを使いこなしているんですね、すごい!
変換ミスもご愛嬌w
返信する

コメントを投稿