進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

新しい服は、パツパツ(*´▽`*)

2018-06-22 08:14:25 | Weblog
夏は基本、裸族ですが、

職場に連れて行く時に抜け毛防止を兼ねて着せてます。



ごおるが成長したので、服を新調しました。

Lサイズ、新しいのでパツパツなんだけど

少し着れば首元も落ち着くと思います( *´艸`)



どりるも( *´艸`)パツパツ。



ほんとに似合ってるわんか?



昨日は、餃子を作りました。

以前使っていたフープロが壊れたので

今回は小さ目購入。



ネギ類は抜いています(;´∀`)・・・。



これを使って最近作っていましたが、



以外に早く包めていたはずだったけど



なぜか今回は、皮が裂けちゃうので、

手で包みました。たくさん作って残りは、冷凍庫へ♪



こんにゃく冷麺。



パパが帰ってから焼きました。



その他は、温泉卵&山芋。



休日が、あっ!”

と、言う間に過ぎちゃいました(;・∀・)あれ?ハヤッ。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント    この記事についてブログを書く
« アイスベスト&アイスバンド | トップ | おまたぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿