進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

おまたぎ

2018-06-23 05:36:43 | お弁当と作り置きメニュー♪
気持ち良く寝てる場所が・・・(;´∀`)

足元注意なとこ。



出来たニャか?



次々に・・・(;´∀`)

ちょいと失礼~~って。またいでます。



私のポジションが奪われる朝。

出汁巻き卵を作る分量で

レンジで卵焼きを作りました!

10秒ごとに混ぜて、最後にぷーーっ。

って全体が膨らんだ時に、ラップ成形して、冷ましてカッッツ!”

前日の餃子の具のハンバーグ( *´艸`)

魚缶詰(味噌味)を入れて完成!



と、同時に夕食セットは、白肉の炒め物です。

前日に(早くから)、塩麹液を入れていたので塩辛く

さらに塩コショウしちゃったので、レタスと一緒に食べてね♪



とは、連絡事項で伝えましたが、

そうめんは・・・めんつゆ事項が伝わってなくて

このまま食べたみたいなので、

塩分調節出来て(;´∀`)良かったです。



職場が盛り上がっていたので、

電話が遅くなり、食後でした(/ω\)ゴメンナサイ

「酔っぱらっとたけん。(笑)」と・・・

気を遣わせてしまって、ごめんなさいです。



週の最終日。ふぁいといっぱつ~!”

今朝は、計画的朝寝坊をし、3時まで布団の中にいました。

職場へ到着すると・・・父が本気の朝寝坊してました(笑)

こりゃ今日は大変だわっ。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 新しい服は、パツパツ(*´▽`*) | トップ | 今週のgoodなブログ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-23 08:03:28
台所のマットなどは
猫さん大好きですよね。
まさに足元注意です!
返信する

コメントを投稿