進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

書ききれない通常生活

2021-04-05 19:35:56 | お弁当と作り置きメニュー♪

本気を出せば犬の方が強いのと思うけど

我が家は、にゃんこチームを恐れてます。

噛んだらダメわんよーー。(猫が犬を噛む)

我が家の犬猫代表くうるが主です( *´艸`)

今月11歳ニャ!”いちばんお兄ちゃんニャ!”

穏やかな寝顔で日々を大切に暮らしています。

今年の秋は、まあるが11歳になるし

あびるは、夏で10歳を迎えます。

先住猫、とわの事を想うと幸せだと思うけど

寿という命まで繋げて

穏やかにこれからも過ごして欲しいと願います。

 

昨日は、シャンプー日で気持ち良くしてもらいました!

どりるの皮膚のトラブルも良くなり

ごおるも絶好調です!

キャンプ帰宅後から日々の日記も

どちらも追いついていないと言うか

撮り溜めすぎて写真も選び切れなくなり(/ω\)

カテゴリーで分けてるのでいつかキャンプ日記も

どこかで合体すると思います(笑)

 

キャンプ帰宅日のお弁当。(夜弁作り派なので翌日分です)

早く寝ようと待っててくれてました。

そして、翌日。

で、その次の夜弁

んで、4月4日夜弁

似たような感じで先ほど完成した明日のお弁当(*ノωノ)

今日は、父と一緒に朝から(けっこう早朝から)

フキを下ごしらえしてたからちらし寿司を作りました。

その後、お墓参りへ出向いて

いろんな事を報告しました!

少し肌寒かったので、付近少しお散歩出来て嬉しそうでした。

お墓参り中は、こうして良い子で待っててくれてます!

園長先生とこまた行って

タイのダイナミックなお吸い物(*‘∀‘)作って

我が家へ帰宅。

久しぶりに一緒にご飯作りました。

父は午後から出事が・・・

私は自宅家事が出来てないまま・・・

次回からは、お墓参りか、料理だね(;´∀`)Or 

 

すーさんのお父さんは、糖尿病を患ってて

低血糖で亡くなられたので、

私以上に敏感に気を使ってくれてて

「親と笑って過ごせるのは今だけで!大事にせいよ!」

と、毎回言ってくれます。

甘えすぎもいけないけど、本当に感謝しています!

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ダッチオーブンでスモーク | トップ | 犬猫の暖 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-04-06 07:55:52
家族が多いと
ネタにも事欠きませんね。
ありがたいのはやっぱり家族(^ω^)
返信する

コメントを投稿