進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

もやい結び、自在結び。

2017-06-28 09:43:27 | Weblog
を、忘れた!みたいで(;´∀`)

朝から練習に励んでいた夫。



の、行動に笑いが止まらなかった朝でした( *´艸`)

来月で、キャンプ1年記念日を迎えるにあたって、最後のお買い物へ?



軽自動車に載せれる範囲内でキャンプ用品を揃えて来ましたが

用具は揃って来たので、夏用の服を購入でラストかな?(@^^)/~~~

久しぶりに買い物経由で外食。

チビッ子達を待たせているのが気がかりでしたが

ゆっくり食べれるので嬉しいような手持ちぶさの様な

複雑な気持ち。

(このお肉、食べさせてあげたい~~~とか。笑)



帰宅しても8時半頃、私達としては限界のお時間で

9時就寝。

翌朝、4時半に目覚めて、私と猫達でのお楽しみタイム♪



どりる&ごおるの犬チームと一緒でなければ永遠にキャンプは始めていなかった我が家。

楽しませてわんね♪



お家の中では猫優先なのですが、最近では、ごおるのやんちゃさが少し抜けたので

家族全員が落ち着いた時期と言えるのかな( *´艸`)

で、お買い物を出してみました!



てか、あれこれ試着して楽しんでましたが、



「見て見て~パパ~♪」

   「・・・」ぎゅっ。



えっ・・・?



※一昨日のザルソバが朝食だったので体調でも崩したんかと・・・



リビングを覗く度に笑えた真剣な光景が・・・( *´艸`)



真剣中。



ここから



ここまで



「洗濯物も干せるで!”」と、



聞きながらも・・・

試着は続く(*´▽`*)



もやい結びと、自在結びを忘れてしまったすーさんでしたが、

今度こそ出来るね♪ね。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腱鞘炎装具 | トップ | キャンプ用品買い物と冷食弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-29 08:06:39
いろんな結び方があるんですよねぇ〜。
忘れそうになるから、あちこちで練習ww
でも楽しそうだからいいんじゃないでしょうか・・・。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2017-06-29 19:28:53
やらいちょうさん^-^
いつもコメントありがとうございます♪
ありがたく拝見させていただいております♪
返信する

コメントを投稿