進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

キャンプ用品買い物と冷食弁当♪

2017-06-29 08:22:18 | お弁当と作り置きメニュー♪
昨日の休日もキャンプに向けてお買い物へ行きました!

5匹で良い子にお留守番♪出来たね♪

  お土産ニャが入ってニャかったニャ!”



  あ~これニャね!”♪…イヤそれはチョット。



ユニフレームのダッチオーブン購入時に、皮手を買いましたが

(縫い目が表にあったから?)縫い目が解けて料理ミトン使ってましたが熱く。

このたび、スノピの皮手を丈夫そうだったので購入しました!

想像以上大きく、丈夫そうだったので嬉しかったです。

   違ったニャ。



身の回りの小物の整理が苦手なので

机の上の小物類は、この籠の中へ入れる事にしました!

収納する時に、ペッタンコになるのが魅力です。

蚊取り線香みたい(笑)



ジカロテーブル付近に、炭とかファイヤー関係を置いていますが、

ビニール袋もなんなんで、コンパクトに折りたたみ出来る物を買いました!

(素敵な丸い缶とかあったけど、車載はこれ以上は無理っぽい)

麻袋みたいな可愛い感じも良かったけど、ヘロリ~ンってなりそう。

前回は、紙のゴミ袋を裏返してみたり(笑)



身の回りのゴチャゴチャ感をなくしたいのが夢♪です。

そして、私が欲しかった物、意外と明るくて驚き!

明るいわっ!



  楽しそうニャね!”
   アハハ。ゴメンネ。遊ぼうかっ♪ 何して遊ぶ?



と、買い物の片付けしながら遊んでました^-^

翌朝の本日のお弁当は、数日前に、出前の中華屋さんの

から揚げを冷凍してたので解凍。

塩サバも解凍。

本日レンジ大活躍です♪



おしゃべりするレンジに言われました!

「あたためも良いけど、たまには変わった料理はいかがですか?」

ギクッ。みたいな。事を言われました。

今夜は、焼き鳥の下ごしらえをして来たので

使うね♪



今週は、月替わりの週ですね!

梅雨シーズン真っ最中になり、だるさも増しますね。



キャンプ予定なので、徐々に暑さにも慣れてきて欲しいです。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
« もやい結び、自在結び。 | トップ | 雷が苦手な犬と、平気な犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿