進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

手術しなくても良くなりました!

2023-03-20 20:40:00 | 自発性慢性角膜上皮欠損

ごおる角膜の手術しなくても

目薬で回復してました。

前日から私の方がソワソワ💦

じいわんと買い物へ

歩行拒否どりるー。

ごおるも乗りたかったけど

トイレが家で出てなかったから


じいちゃんち到着付近だったから

もうついたわんよ。


エリカラ生活も頑張ってくれて

お散歩、ドライブは外しました。

先に、精米所へ寄り

めるちゃんがたくさんわん♫

その後、カートに乗ってお買い物💃


店内の、犬のおもちゃコーナー

何気に通過してしまい😂フレーバーゲット

パパ帰宅までよく寝てました。





食いしん坊のごおるの為に

最終ご飯をずらし21時までならオッケー👌


どりるは、食欲より眠いのが勝つ

点眼治療は、回復40%確率だったので

絶食で着てくださいと言われ

ほぼ諦めてたけど

くうるが守ってくれたんだ

🌈💕ありがとうね🤗

お布団のなかでスマホ投稿ー。

とりあえずご心配頂いた方へ

ご報告の日記でした。

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 彼岸入り~あの世とこの世~... | トップ | 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-03-21 07:28:57
よかったですね!
手術となると負担も大きいし、
薬で回復すればそれがいちばんです。
まずは一安心。
返信する

コメントを投稿