進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

レンジでゆで卵♪

2018-06-25 08:24:30 | お弁当と作り置きメニュー♪
 バツッ!”

  ・・・・。オーノー。



玉子がレンジ内で破裂したんだけど、

めげずに2回目!”

何事もチャレンジニャ!”



飛び散った割りに大丈夫だったので

夕食用の冷やしうどんへ♪



レンジで温泉玉子が出来る用ですが、

少し加熱時間伸ばして、ゆで卵♪



  ビックリしたよ。



ちびっ子達は、早く一緒に起きましたが

二度寝してました。

私の驚いた声にも反応せず。ZZz



今夜夕食セットです♪



めんつゆはこちらです♪
(以前、見落としたみたいです)



それでは、今日も1日ふぁいとです。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のgoodなブログ! | トップ | 発熱(くうる)で病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿