進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

発熱(くうる)で病院へ

2018-06-26 08:36:38 | Weblog
くうるの体調が悪いとパパから連絡もらった頃

ちょうど帰宅途中だったので動物病院にもギリ間に合いそうだから

すぐに連れて行く事にしました。

毛玉吐く事はあっても、元気が無い事は珍しく

何よりも、目力が無いのと、部屋の隅っこでぐったりしてる様子。


自宅に到着すると、もう寝てなきゃいけない時間に

駐車場遠いパパの車が、横付けされてて( ;∀;)くうるは車に乗ってました。

そのまま一緒に動物病院へ

39.8度のお熱がありました。

原因はその場では分かりませんでしたが

ありえそうな処置はしてもらって様子を見る事に



しばらくご機嫌でしたが、その日はゆっくり寝かせて下さいとの事だったので

(背中のもっこりは、輸液入れてもらってます)



様子見中は、いつも通~りに生活して下さいね!

と、先生からも言われてて(;´∀`)

どうかどうか?と、チラチラ見ないで下さいね!とか

私達の知識内範囲だった事を何度も言われるという事。

・・・

分かっちゃいるけど見ちゃうよね。

そして、今朝。

食欲もあるみたいで、みんなで食事会場にてスタンバイ!

  痛かったニャか?



まあちゃんニャのカリカリニャをあげるから♪



この時の目力は、いまいちですが。

冷蔵庫の上に乗って、体伸ばしたりしています。

昨日よりは、かなり早い回復ぶりで良かったです!



あまり見るニャって言われたんニャろ。



ちょっとニャらいいニャよ。



わんこチームは、いきなりの騒動にも病院中の留守番も鳴かず大丈夫でしたが

家族の変化には気が付いてたみたいで、

帰宅して、抱っこして~抱っこして~と、大騒動してました。



みんな体調を崩しやすい時期なので

気を付けてみてあげたいと思います。

母も抗がん剤開始で、白血球も下がって来てるので

入院も近々となります。

何事も良い方へ向かってほしいと願い

今日も1日頑張りたいと思います。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« レンジでゆで卵♪ | トップ | 5男1女 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-27 07:24:14
大変でしたね。
引き続き大事にしてあげてください。
返信する

コメントを投稿