進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大鬼谷オートキャンプ場2024

2024-03-24 07:11:38 | 大鬼谷オートキャンプ場

「続」からの続きとなりますが

デジカメで撮った写真も合わせてるから少し前後するかも。

ランタン型ストーブは、幕に反射して明るく

どちらにしても就寝前は切らなきゃいけないけど

下、中間、上部に排気口もあるので自己責任で

熱の力で回るファンもあるので安心ではあるけれど

ファン回転が高速なので回ってる事が分からない

髪の毛巻き込まれたらとか・・・

ネガティブな想像ばかり膨らむ(;´∀`)心配性。

翌日は、ストーブ回りを厚手ホイルでガードして就寝

二回も煤で真っ黒になった事があるからチョット心配だったけど

この度のキャンプめっちゃ楽しかった!

(白樺サイト)

お昼ご飯を食べてお散歩♪今度は少し歩こうね!

どりるは幕内引き籠りかカートじゃないと今は盛り上がらないらしく

あれだけお散歩ウォッチングで帰らないと言ってた頃が懐かしい

大鬼谷オートキャンプ場は散策コースもたくさんあって

この橋渡ると冬季閉鎖中の電源水道流し付きがあるBサイトへ

少しスピード上げて歩いてます!右手は擦りながらですが

出血前に足袋履かせようとポケットに

どりるが歩き出したで!”って顔で合図する

でたーーー!必殺の顔

もう歩かないわん!

懐かしのBサイトエリアへ

ごおるはお兄ちゃんと横並びで歩くのが好きなので

一生懸命付いて来てた(*´▽`*)

この道もたくさん歩いたでしょぉ~どりちゃん~♪

懐かしい~まだまだ先の奥まであるけどここでUターン

なぜか帰り道はスタスタ歩くという

ごおる~寒いから橋渡るよ!

いつもバシャバシャここ通ってたのを良く覚えてる

もうパパたち行ったよ!

すごい!ごおるはどこでもついて来れるね♪

幕内に戻って夕食準備

茹でながらワンパンで出来るパスタ

ホタテとキノコの和風パスタ

と、お肉焼いて食べました!

自分(犬)達のお肉を切ってくれてると良く知ってる(*´▽`*)

たくさん今回は遊べた感じでお疲れ時間

この日もPM8時前就寝(笑)

また椅子ジャックされて・・・飛び乗れるくらい元気なのにー。

「続」ラスト一回撤収日

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常生活を味わった後 | トップ | 毎日の献立とお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-03-24 07:33:14
久々のキャンプ、
フルで楽しめたようですね。
次はもっと暖かくなってから?

コメントを投稿