進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

カートでドライブ

2023-03-11 09:19:57 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、みんな頑張って病院行ってるんだから

私も昨年から先延ばしにしてた腹部エコー検査

&お薬もらいに行く事にしました。

行く前に短めに3分加圧して自然冷却で出発

帰るとちょうど良く出来ていました!

シチュールーを入れて混ぜる時、ジャガイモが崩れるので

ちょいと出して(ホタテとベーコンのシチュー)

ゴロゴロシチューの出来上がり♪

腹部エコーの検査結果は、異状なし(*´▽`*)ヤッター

もう少し肝臓の薬は継続として次回様子見。

お昼前に、お散歩~気温は20度近いので

どりるは、玄関前に置いてるカートに目をつけた!

ごおるももちろん好きだけど少し歩いて欲しくて

ご近所ドライブ終了!到着です!

えーーーーっ!まだまだわんよーー!

と、しばらくするとパパ帰宅ー♪

サーモン塩焼きして、オイルサーディンのパスタ

父の夕食セットも完成。早めに持って行って

お風呂いただいて帰ろうと思ったら

昨日は、食後すぐ高血糖400になって

インシュリン注射追い打ちー。

帰宅してお弁当作りましたが高菜が(;´∀`)

パカッと開けたら驚きの香りかな♪

今日も1日ふぁいとです!

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 乗っけ盛り弁当と日々の生活 | トップ | 自発性慢性角膜上皮欠損(ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-03-12 07:46:43
散歩もいいけど
カートに乗ってドライブも
やっぱり楽しいんでしょうね!
返信する

コメントを投稿