進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

乗っけ盛り弁当と日々の生活

2023-03-10 07:14:20 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

くうるが虹の橋へ渡った日の帰り道に買ってもらったお花。

蕾がたくさん開花しそうで満開になるのがもったいない( *´艸`)

もうちびっ子達は起きてて

ラジオ体操後に寄ってくれる父を待ってましたが

今日も来なかったわんね。

昨日は、暖かい一日で暖房器具一切なしで過ごしました。

お昼前にパン粉欠品だったので父に持って来てもらって一緒にお散歩

最近、金属トレイを洗う手間を省く為、新聞紙(;^ω^)

新玉ねぎはすごく美味しかった♪

揚がってるか心配症(笑)キャベツがイマイチ甘みが無かったケド

完成ーー(≧◇≦)付け合わせは菜の花

昨日作ったマロニーちゃんもあったので納豆追加の夕食。

ウクレレ背負って夕方ちちのとこへおかず配達。

なんやかんや話ししながら食べてるの見ると良く食は進んでる。

帰り際にまっさかさーまーにぃー♪

血糖値が下がり始めた(*''▽'')落ち着いて帰宅

あびるの顔がコアラに似て来てる~

二人(匹)で良く一緒にいる時間が増えた気がする

お弁当開始頃になると台所に来てくれる( *´艸`)

乗っけ盛り弁当~お冷ましタイム♪

人参の酢の物はロングセラー( *´艸`)

ちょうど今頃お昼ご飯タイムかな?(AM7時頃?)

今日も1日ふぁいとです!”

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 中華風マロニーちゃん | トップ | カートでドライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-03-10 07:17:19
新玉ねぎは美味しいですよね。
旨そうなコロッケ!
良いにおいが漂ってきそうです^ - ^
返信する

コメントを投稿