進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ごおる検診日

2020-01-21 04:03:13 | お弁当と作り置きメニュー♪

今朝は、早起きなちびっ子達、

ご飯支度してたらお願いポーズ♪キラキラ

で、先ほど朝食を食べて、

私も座ろうと思ったら・・・ジャック

毎日の献立に悩み、昨日はブリの塩焼きだったので

チューブネギ塩トッピングして、

春菊のおかか和えと、

ミックスベジタブル&ベーコン、

市販のシュウマイをチンして完成。

※カリフラワーのマリネ常備食を忘れ※

夕方、父は留守だったけど夕食セットを

配達しておきました( *´艸`)

最近、私の睡眠時間が小分けになってるので

今日の為に早めに就寝しました。

あれ?寝てたんじゃなかったの?

遊ぶわん!”母さんどっか行くわんでしょ。

昨日は、ごおるの口からの出血があったので

家の用事をしながら遊ばせてただけなので

不完全燃焼だったみたいでした。

ごおるの口がクチャクチャ気にしてるので

ギリギリ検診日で良かった。

3つのランキングに参加しています。

応援クリック喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレブルのひろばランキング♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 口内腫瘍の難しさ・ストレス発散 | トップ | 分子標的治療開始(フレンチ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-01-21 06:58:27
経過はどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿