進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

あなたの街の魚屋さん

2018-06-30 08:54:44 | Weblog
昨日は、母の病院への見送りは、父でした!

雨が降ってて、雷もすごかったのと、

鰻を焼く日だったので、「お父さんが行くよ!”」

と、言ってくれたので配達経由でお願いしました。

そのまま入院になりましたが、今回は二週間くらい予定です。



婆わん♪早く帰って来てわんね。



コイワシも、母から合格もらいました♪



そして、姉が、鰻を焼く工程を覚えようとしてくれてるので

一緒に焼きました!

昨日は、タレ作りからのスタートだったので

流れが分かったと寝る時もイメージトレーニングしてたみたいです♪



アナゴ、鱧の湯引きは、マスターしてくれて

私も、母のポジションで1日の流れが分かりつつあります。

そんなこんなで日常でも仕事でも一緒に悩んでくれるので

無事日々が終わってる感じです。


家に帰ると、夫の協力もあり、

体をゆっくり休ませる事が出来ています。

時間的には短いですが、精神的に参った感じが一番辛いので

最近回避出来てるから、かなり大丈夫になりました。

それでは、ラスト1日ふぁいとーします!”

あなたの街の魚屋さん~♪看板娘~看板おばちゃんへ(笑)

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まちぼうけ~ | トップ | ビービーボーロ発売 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-30 19:27:17
e早く元気になって退院できますように・・・。
返信する

コメントを投稿