進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ビービーボーロ発売

2018-06-30 22:25:55 | Weblog
一昨日、フレンチブルドッグ専門店のB&Bfrenchさんより

オリジナルボーロ発売されました。

発売記念に、ボーロキャッチ大会などあるので

参加させていただく事にしました!

ビービーボーロ美味しそう( *´艸`)

オリジナルボーロは、まだ購入していませんが、

以前、ショップで購入したボーロミニは食べさせた事があり

お口でキャッチも、ごおるは上手です(*´▽`*)

どりるは、パンとかも大好きで、小さい頃から遊びながらスキンシップしてて

同じ様に投げても、パンとボーロは重量が違うのと

はじめての食材が苦手なので、戸惑ってましたが

( *´艸`)かなり張り切ってイキイキした瞳

 明日行くわんよね!”



今朝、お弁当を作ろうと思いながら炊飯したご飯。

先ほど、おむすびにしました。

途中から睡眠優先にしたので(/ω\)



にゃんこチームは、自宅にて応援団です。



母が入院して、出勤犬な本日は、

早朝通行人ウォッチングを楽しみながらも、

母の居ない、婆ちゃんっ子のごおるは眠そうでした。

そして、お口キャッチで遊んでくれた婆ちゃんに

楽しい報告が出来たらと思います(^_^)/~

おやすみなさい♪

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あなたの街の魚屋さん | トップ | 選手権( *´艸`)より帰宅。そ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-07-01 08:04:47
おむすび!
最近食べてないので懐かしいです。
運動会を思い出すんですよね〜・・・。
返信する

コメントを投稿