進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫の口角炎

2013-10-24 02:51:20 | Weblog

 猫にも口角炎ってありますか?先週は、人間でいうものもらいみたいになってたけど、

 昨日、寝る前に気が付きました!目の粒が再び赤くなってた事ばかり気にしてましたが、

        わちゃーーーーーっ。



        口を閉じた状態でも・・・



      今朝の目は、こんな感じで・・・ 昨日は、目薬指しました。



                今朝のくうる~寝起きは静かです。あくびばかりしています(;´∀`)



     私は、寝ぼけておりましたが、三匹隅っこに集合!(*´▽`*)どーもどーも。



      昨日の休日は、みんな三匹、こんなにほのぼのしていたはずだったんですが・・・



        先週の病院では、あびるは歯がとっても綺麗だね!って口回りもみてもらっていたんだけど

            うーーーんーーー。"(-""-)"悩むな。           


ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^              

                   にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お誕生日デート(*´▽`*) | トップ | 目と口と »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-24 06:09:50
猫さんの口内炎にはブロッコリーさん(ナゼかさん付け)がいいらしいですよ
これはある、ブロガーさんの情報です^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-10-24 08:04:58
あまり長引くようだったら
一度診てもらった方がいいかもです。
本ニャンは辛そうですか?
返信する
Unknown (yamaneko)
2013-10-24 22:16:12
うーん…。目に続き嫌な感じですね><;
季節的に?免疫力落ちてるのかもしれませんね。
内的要因だったらまた再発する可能性もあるでしょうし、お早めに病院へ行かれた方がいいのかも???
返信する
キッツCatさんへ (ちゃっぴー)
2013-10-25 02:43:52
情報ありがとうございます。

昨日、さっそく買って来て、かけご飯の方に使いました。

そろそろ朝ご飯の時間なので、効果あるといいのですが

なんでも試してみないと分からないですもんね( ^^) _U~~
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2013-10-25 02:46:49
この秋は、と、言っても秋を迎えるのは二回目なので
分かりませんが、明らかに去年とは違います"(-""-)"

痛そうなのに辛そうでいのが不思議で・・・

動物は痛みを隠すみたいだけど、

気にするそぶりを見せないので、うーん。

今日は、仕事が終わって病院です。
返信する
yamanekoさんへ (ちゃっぴー)
2013-10-25 03:04:28
そうんですよ(;´∀`)引き続いて欲しくないですよね。

今日は、病院行くんだけど、これから先、

免疫力アップ作戦を考えないと(;´∀`)

あびるが一番骨格も太いので、

一番元気だと思っていました。やっぱ元気すぎて

以外にノーマークだったのかもしれません"(-""-)"
返信する

コメントを投稿