進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

焼き肉会~朝粥会

2023-04-24 09:36:44 | Weblog

おはようございます。昨日の続きです。

昨夜、焼き肉を久しぶりに室外で( *´艸`)

準備してた頃、空の雲がくうるの手の感じに似てるって

くうちゃんニャは、どこからでも見えるニャよ!

すーさんが運んでるとが「肉祭り♪」らしく

改装オープン後なので父とお買い物応援へ行った日。

ちびっ子達は( ゚Д゚)してました!

どうしたわんか?どこにおったわんか?

夕方、「おやじんとこ行って焼き肉するか!」

と、言ってくれたんだだけど今回は連休じゃないのでまた次回

どりるめっちゃ張りきってました!

「もうちょっと広けりゃええのにのぉー」と笑てたけど

広さじゃないよ!楽しく快適だと思えるとこが1番嬉しいのヨ。

で、宴が終ったと分かったどりるは・・・💤

片付けが長引いたけど、放置で寝なくて良かった!

しっかり充電完了な本日、すーさんだけ頭痛でしたが

枕元におもちゃいっぱい集めて

パパおもちゃに埋もれて寝てました( *´艸`)

早朝散歩へ~♪私は朝食準備

あれ?お父さんラジオ体操来なかったーー(;´∀`)

「朝粥の会」だったのにぃー♪

朝映えしないセルフバイキング(笑)好きだわ~

なかなか頭痛が治らないとコタツで横になってます。

お疲れが溜まってると思うのでお泊りしなくて良かった(;´∀`)

ではでわ♪私は元気なのでとりあえず雨降り前の準備します。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 野外個室焼肉 | トップ | たこ焼き屋さんと日々のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-25 07:32:54
自宅の庭で焼肉!
こりゃ最高ですよね。
うちはマンションなので。
まさかベランダでやるわけにもいかないしw
返信する

コメントを投稿