進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

我が家の家政婦さん

2011-08-25 03:41:45 | Weblog

昨日は、明日の夕食やお弁当のおかずを早々に作っていました。

    お弁当完成!ご飯を詰めるだけ♪



ミートパスタは、麺と具を別々にチン♪出来るようにしておきました。

が、写真がないけれど出来上がってました^-^




      久しぶりにみんなで食べた夕ご飯でした!


で、我が家の家政婦さんの事だけど、買う時に、この前冷蔵庫買ったばっかりだから
現金は残しとこうで!”と冬のボーナス払いとなりました。

同じだと思うんだけどなぁーと思ったけど意味が分かりました!



何やらほしい物があったみたいで、オークションに最近張り付いていたので(--;)

どうやら落札したみたいだけど、38000円でした。

ちょっとねーぇー・・・・悔しいのでパンツマン登場写真を載せる事にしました!

      ルンバの働きぶりを伺うパパ&まある




寝室、リビング、台所、3つ回って自分から基地に帰っていきました!スゲー

この子が一番おりこうさんです(--:)




       さて、今日も一日頑張って来ます~♪




ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みーちゃんの一番好きな写真... | トップ | みんなの力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2011-08-25 21:54:01
ついにgetしたのですね。
うちのと同じだ!!
http://caferyouri.exblog.jp/13011542/
一昨年の11月にやってきました。
名前は、「サマンサ」
奥様は魔女の「サマンサ」です。
寝てる間に魔法みたいにキレイにしてくれます。
購入1年後にメンテナンスで送り返すので、できれば箱は保存しておいたほうがいいですよ。

返信する
cooさんへ (ちゃっぴー)
2011-08-25 22:28:02
こんばんわ^-^

まだ起きていらっしゃったのですね!

実は・・・ずっとcooさんの購入なさったルンバ♪が気になっていて、この度購入しました。

ちょっと今は@@ノ”←こんな状態なので偶然レンジの修理に行った時に目に入り
パパが一番に飛びつきました(掃除担当)

↑以前からこんなのあるんよ!って話をしていましたが、当時はパパの食い付き悪くて(笑)

今日も職場から電話で話をした時にルンバ♪お仕事してくれていました^-^

こうして座っていられるのもルンバ♪のおかげですね♪

返信する

コメントを投稿