進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランちゅけの処置

2009-10-18 07:58:09 | Weblog
毎日寝る前にすーさんと処置をします。なめるとどうしても乾かずに
グジュグジュになってしまいクレーターが大きくなる為に隠してます。

最近は包帯の上からの服を着せないでいるので、過ごしやすそうです。





大きな傷口の横の腫れたピンクの部分から毛が生えてきました。

ラップ療法も調べましたが、どんなのがいいかな?

膿を綿棒で取ってくっつかないガーゼを当ててテープで止めて、収縮性のある包帯で巻いた後に、サポーターを切って片足通して出来上がり!



はいピース




コメント    この記事についてブログを書く
« 朝日が差し込む日曜日 | トップ | お弁当(火、水、木、金、土)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿