進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

買い物同伴

2019-09-02 07:14:30 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

深夜から大雨でビックリしました!

今日は、カフェ記事予定でしたが

まだ写真を集めてないので昨日の我が家より。

朝ごはんを食べて、亀水槽のフィルター掃除中

替えが無いので、ホームセンター開店時間を狙って

お買い物♪まだ混雑時ではないので同伴買い物。

私は何も知らず、先に車から降りて買い物してたので

えっ???( ゚Д゚)・・・ごおちゃん良い子で座ってる。

ペット用カート。私も入り口でチラ見してたんだけど

まさかダブルで乗ってるなんて!

慌てて携帯電話を取りに行きました(/ω\)

(※危なすぎるので自己責任です)

一緒なら、ゆっくり買い物出来るから、

お米とか、そろそろ切れそうな生活用品を

ゆっくり買う事が出来ました!

ウォッチング大好きなどりる

ペット用カートサービスありがたいです。

おもちゃもたくさんありました。

音がするおもちゃですが、10分も・・・( ゚Д゚)

大興奮(=゚ω゚)ノ大喜びでした。

特に気にならないみたいです。

・・・やっぱりか。

色合いが可愛いので、接着剤でくっ付けて、

飾り物に代える事にしました。

  痛い痛いしたニャか?

亀水槽の方は、ばっちり綺麗になって

最近、カメラ目線してくれるコウちゃん&ユキちゃん。

その後、すーさん散髪

午後からは、シャンプーの日だったので

休日でも休み事なく忙しいすーさんなのでした。

気持ち良くなって良かったね♪

夕食は、前日に姉が作った天ぷら

レンジでカラッと揚げ物機能あたためを使って。

お弁当には、鯵の南蛮漬けも作っていたのと

冷凍小分けキンピラなど。

今日は、父が眼科健診なので、

チビッ子達は、留守番させて送って来ます。

 

早朝、母から電話があって、

父の体調が悪いらしいので

心配してる電話がありました。

ドシャ降りで、まだ行けてないけれど

スタンバイ中です。

 

雨脚が強まって、

すーさんも今日は大変な1日となりそうです。

わちゃーーー。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フレンチブルドッグ専門店 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-02 12:26:02
いい子で乗っていますね〜!
これなら一緒に買い物できそうです。
猫さんはできないでしょうねぇ〜・・・。
返信する

コメントを投稿