進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランの寝顔

2008-08-28 19:32:42 | Weblog
最近、毎朝ランの写真を撮ってます

出勤時には、欠かさずお父さんの遺影の前のお水を変えて、手を合わせて出勤します。
なぜだか休日はしませんが・・・


先日からお店でのお惣菜を充実させようと必死で頑張ってる私です。

家でもギリまでですが、出来る限りの範囲で頑張ってるます。


お昼寝休憩も30分頂いてます。眠りに付くのが遅いので最後の数分夢を見ます。
最近堂々といただいてます


かわいいランの寝顔見てたら時間はすぐたつ

みーはいつも寝てるけれど、
















コメント    この記事についてブログを書く
« お昼になりました | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿