進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

毎日の献立とお弁当

2020-07-09 03:12:38 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

なぜかちびっ子も起きて

ソファーで二度寝しています(/ω\)早すぎ。

 

夜弁で作った今日のお弁当より。

野菜炒めの横に、紅ショウガが欲しかった( *´艸`)

昨日の夕食は、お肉多めの野菜炒め

※我が家は、玉ねぎ抜きです※

野菜炒めメインなのでサイドメニューに

キムチ乗っけやっこ。

すーさん帰宅1時間前に買い物へ(/ω\)

ちょこまか在庫がなくなったので

〆は、いつもの卵かけご飯にて。

ベットで爆睡チーム発見!

私の寝床を開けてくれてるし( *´艸`)

どりるは、見張り番が忙しいので、いつも足元ですが

ごおるは、高枕派なので、ここで朝までぐっすり( *´艸`)

寝場所もそれぞれあり、くうるは、私の横。

寝入りそうになった頃に、あびる登場!

まあるが来れば嬉しいけれど

その時は、人間の寝場所がないのかも(;´∀`)

今日からまた雨降り予報

被害が大きくなりませんように。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨の豪雨被害 | トップ | 散歩の時間差危機一髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-09 08:14:14
気候が不安定だと
快適な場所も日替わりですねー٩(´O`*)۶
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-10 07:03:57
高枕!
気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿