進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

こいのぼり2023と早期改善へ向けて身近な支援

2023-04-28 10:46:34 | お弁当と作り置きメニュー♪

🎏こいのぼり🎏2023

ちびっ子達の健やかな成長を祈って

くうるは虹の橋から目印になるかな?

吹き流しの白色が無いニャけど?

※季節を表す五色※

まかせてニャ!僕が代わりに吹いとくニャ!

一昨日は、父がギターレッスン行ってる間にお掃除

どこからしようかな?と思った時は玄関から♪

花瓶の枯れてた花を庭のサツキに変えて

毎年、母が咲くの楽しみにしてて

職場暮らしで見る事出来なかったから

妹が切って持って来てくれたり写真見せてくれてたりしてた。

玄関前には、クンシランが冬越しして花を咲かせてました。

※昨年も冬越の手伝いすーさんしてくれました※

疲れたら合い間にウクレレ弾こうと思てたけどナカナカ

牛乳飲もうと思って思わず笑えた(;´∀`)

私もこのタイプ良くやるので血は争えない。

圧力鍋で何か一品作ろうと思って急遽神降臨メニュー

出汁醤油と味醂のみ。

台所も、少し前に揚げ物して中途半端に片付けてたのでスッキリ

やっと体調不良の波から抜け出せて来てる様子♪

もし加齢による鬱だとすれば

早期回復でまた自立出来たりと耳にして

無理なく私も行き来出来る様に心がけれる様になりました。

※父の家庭菜園でゲット!※

自分自身の体調も悪ければ、

今度はすーさんにも迷惑かけちゃうし

ちびっ子達の事もあるしね♪

昨日は、お天気良かったので(本日も)

今季お世話になった台所ファンフィーター収納式。

来年も暖かく宜しくお願い致します( *´艸`)

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« たこ焼き屋さんと日々のお弁当 | トップ | 納得いかないレイアウト弁当(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-29 07:34:09
鯉のぼり!
私は5月生まれなのもあるので
子供の頃,、鯉のぼりに憧れました。
アパート暮らしだったので
大きな鯉のぼりは無理だったのでw
返信する

コメントを投稿