進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

タイやヒラメの舞い踊り

2021-03-20 06:50:27 | お弁当と作り置きメニュー♪

タイや、

ヒラメの

舞い踊り。

どりるもただ事ではないと座ってました。

期待度120%

じいちゃんに張り付くごおる

数皿盛り合わせを作ってましたが、

父のお友達や、お世話になってる方へ届ける為、

途中でごおるのお口へなかなか入らない日( *´艸`)

動かずじっと待つ姿。切り端っこを食べさせてもらってました。

春だねー。懐かしい食材ばかりで季節を感じました。

我が家も昨日はお刺身をいただきました。

何も手伝ってないので申し訳ない( *´艸`)

なので夕方の部で少し片づけだけお手伝い。

にゃんこチームは、お刺身は食べませんでしたが

昨日のわんこご飯は、さわらご飯。

もちろんお刺身を食べる事は予想済みだったので

量は減らしましたが(*´▽`*)お魚大好きです。

今日は、母の妹のお家へ(おばあちゃんち)

すーさんが仕事終わったら連れて行ってくれます。

午後便を抜いてもらったみたいなのでお昼出発です!

 

なかなか母の服の整理が出来ませんでしたが

着てもらえたら嬉しいので持って行く準備。

一人で詰め込むとやっぱ少し着ていた頃の

母の姿が目に浮かび・・・

もう一年経ったんだねお母さん。

 

3つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« くうるの経過と日々の食事とか | トップ | 古民家カフェ四季(ふぉーし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-03-20 07:47:21
うわ!
凄く豪華なお造り!
酒が欲しくなります(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿