進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

梅雨明け

2020-07-31 08:42:10 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

昨日、梅雨明けでした!

遠慮気味に鳴いてた蝉が

今日は遠慮なく大きな声で鳴いてるように聞こえます。

昨日は、湿度も高く蒸し暑い一日でしたが

水槽水替え、猫トイレの砂を交換、

二階のお布団のシーツ交換など

このベットはまたでいいニャ!(ベットじゃないでしょ。)

夕食は、やきとり♪早めに準備開始して

すーさん帰宅時間に合わせて焼きました。

砂肝は、串差ししてるのを買いましたが

チッコくなっちゃって( *´艸`)

夕方、父にも持って行きましたが、

何か伝えるまで分からなかったみたいです(笑)

ほんの少しのタレ焼きです。(塩コショウとタレ)

一昨日の買い物で、生山くらげ買ったので

ごま油と中華出汁での玉子炒め♪

夏の涼小鉢。山芋ともずくとワカメの佃煮

かまってちゃんポツリ。

お弁当完成させて、夕食セットとウクレレ背負って実家へ

最近、夜の部の滞在時間が長めになって来てるので

ちびっ子達と本格的に寝るのは、パパ見送り後より

早く寝ようわんよ。

フレンチブルドッグって本当に良く寝ますね。

パパと夕方寝たはずなのに、また寝れるなんて( *´艸`)

ご飯催促で鳴く事も無く、私が起きるまで寝てくれます。

明日から8月。猛暑日に慣れていないから

夏バテ防止メニュー考えないとね。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« フィラリア飲み薬の日と法事... | トップ | もうすぐお散歩行くよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿