メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

名探偵コナンがドラマ化?

2006年07月15日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

googoleニュースに「小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化」という記事がありました。

小栗旬くんじゃ~小さくなる前のコナンしか描かないのかな?
毛利小五郎役を陣内孝則さんか・・・ん~~~これまた微妙だけど、おちゃらけキャラのみで設定かな?(笑)

旬くんのとがった顔の輪郭は確かに天才高校生探偵、工藤新一のイメージには近いかな?

黒川智花ちゃんが幼なじみの毛利蘭役??????????
これは・・・どうかと思うんだけど。。。(悩)
だって、蘭は空手家でしょう?!ちょっと気が強めの・・・
智花ちゃんにはそんなイメージないけどなぁ~(想像中)

タイミングが合えば見ようかと思います。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セガよ永遠なれぇ~♪ | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメの実写化 (葛葉)
2006-07-19 05:20:04
コレは止めて頂きたいですねー。

アニメファンとしては断固阻止する方向ですねー、僕は。

だいち、何でもかんでも実写化すんなっちゅーねん(怒)

実写化してよかったためしなんて数えるほどしかなかったなあ。

「今日から俺は」と「ろくでなしBLUSE」の実写版は酷かった〈笑)

まあ、観れたのは「海が聞える」の実写版はまあ許せたかな☆
返信する
やっぱり?!(笑) (mam)
2006-07-20 10:29:52
>葛葉師匠

やっぱしですか・・・(笑)

アニメの実写化はアニメのイメージが先行しすぎてイメージが崩れますよね。。。総崩れ。

それが良い方向で崩れれば良いのですが、なんだかなぁ~って感じですよね。

今度のげげげの鬼太郎もどうなることやら・・・
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事