メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

セガよ永遠なれぇ~♪

2006年07月15日 | ゲーム
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

セガダイレクトで発売されるセガ関係のグッズを紹介♪
レトロゲーマーには興味をそそられる商品がたくさん発売されますよぉ~♪
mamはかなりかわいらしくてウケまくりでした。。。
8月31日より順次発売されるそうです!

セガダイレクト オリジナルグッズプロジェクト ⇒ こちら


その1:「ドリームキャスト リストウォッチ」
 なんとドリキャスの形をしてますよっ!しかも円盤ふたの部分があくようになってるし・・・!(笑)
見た目ちょっと文字盤の部分が厚いよな・・・
まっ!いいかっ!(爆)

      


その2:「セガシステム手帳」
 やっぱり、セガの歴史録!セガ歴代ハードスペック!セガ歴代販売ソフト発売日!
ゲーム勉強中のmamには破壊的興味をそそられる一品となっております。

      


その3:「セガサターンリュック」
  これはもしかして、リアルサターン本体が入るようになっているのでしょうか?
  これを背負いやはり、駿河屋に通勤すべきかどうかマジ悩みしているmamです。(ウソ爆)

      


その4:「セガハード立体携帯ストラップ」
  ゲーム機本体もいいですが、特にこのコントローラーがかわいいですね♪

      


その5:「セガ歴代ハードストラップ」
 これもまた3つのハードがセットになっていて裏返す所がいいですね。
再現してますよ!って感じが・・・(笑)

      

      


その6:「のびるセガネックストラップ」
 ん~~これは、別にセガらしくないので、とばしぃ~~~~!!(爆)



そして既に発売済みである、mamが一番面白いと思ったのは・・・

携帯『セガハード風にカスタムステッカー』

      

やっぱり、ドリキャス仕様にするべきかな・・・と。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛葉師匠のAV台帳 その参 | トップ | 名探偵コナンがドラマ化? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (dummyx)
2006-07-17 01:11:25
私はサターンリュック本気で欲しいです…お金あれば即座に購入してます(笑)。

私、両手がフリーになるリュックとかデイバッグが基本装備なのです。



ところで…駿河屋さんのライバルのセガダイレクトの宣伝していいんですか?
返信する
TBりょうかぁ~い! (mam)
2006-07-17 09:47:01
>dummyxさん

ほっ本気で?!マジ買いですね。(笑)

基本装備・・・それは戦闘モードですねぇ~♪

でも、サターンりゅっくはなかなかいい感じにレトロゲーマー気分ですよね。



あっ!ライバル?!そぉ~~~~だっけ。。。

でも、ほら!あのぉ~基本的にセガダイレクトさんは新品取扱いで、駿河屋はゆーずどだから・・・(言い訳)
返信する
まぁまぁ (dummyx)
2006-07-17 15:11:41
セガダイレクトさんより取り扱い商品の幅は広いですしね、駿河屋さんの方が。

被るところは少ないと思うんですが、駿河屋さん的にOKだったのかな~、mamさんが怒られたりしないのかな~とちょっと不安になったもので(笑)。
返信する
お気遣いありがとうございます♪ (反省中@mam)
2006-07-17 15:30:55
>dummyxさん

とりあえず、まだカミナリはきてません。





怒られるかな・・・2,3日後に。。。(汗)

でも、面白いからみんなに教えたいんだけど。。。

とりあえず、レッドカードをもらったらブログから消滅させます。(苦笑)

返信する
サターンリュック (葛葉)
2006-07-19 05:23:14
セガはソニーにやられた感が強いけど、コアナゲーマーはずっと愛するでしょうね(^^)

僕はサターンのリュックは吉田カバンっぽくてお洒落にも使える感じがするから欲しいかなあ☆

ドリキャスはシェンムーとサクラ大戦やったくらいかなあ・・・
返信する
サターンリュック一番人気! (弟子@mam)
2006-07-20 11:05:29
>葛葉師匠

ゲーマーはセガをつぶさないようにみんなソフトを買ってるのかな・・・と思う今日この頃です。(笑)



ドリキャスやメガドラ、マークIIIなどプレミアがつくのはセガ系ソフトが多いですからね。。。



それにしても、サターンリュックは人気が強いですね。

友人Bくんも購入を考えてました。(笑)
返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事